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スマホで対人カードゲーム

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ガンコンあれこれ!

最近のガンコンにはほとほと嫌気がさしてます!



戦域ビハインドでも平気で重要拠点無視して進んでく戦艦戦争終了間際に戦う相手を求めて重要拠点への一斉攻撃 ε=(`・д・´)



みなそれぞれ価値観が違うと思うんで、ああしろこうしろなんて言えませんが、
僕は戦域の勝敗が白熱してないと全く燃えません!!


場合によっては対戦0でもさっさと撤退して寝ます(๑`д´)、ペッペッ

もしくは、重要拠点越えて行くやつら(戦域無視)にあの手この手を使って妨害作戦をやりますので、お気をつけください(´∀`)

いやならどうぞ燃やしていってください!!

(もちろん同盟内で作戦行動中はそっち優先します)

ε-(`・ω・´)


でもまあ一番の問題は、戦域の勝敗が軽視されてる現状になんのテコ入れもしないところですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさん個人の戦果ポイントが欲しいからこそ、そうなる方が多いのだと思うので…
もういっそ戦域勝利ボーナスで個人の獲得戦果1.5倍とかでいいんじゃないですかねー


もともと過疎勢力の方が戦果を稼ぎやすい(過疎と戦わないのが大きい)と思うので、バランスが取れるんじゃないでしょうか?

エース狩り狩りの人達は勝った方が大きいので勝てるところへ…しかし集まりすぎれば人数補正で不利に…!

対人メインならば確実に戦える過疎勢力か、勝利ボーナスが取りやすい方か、でうまく別れれば…


はい、1.5倍はさすがにやり過ぎだと思うので、戦域勝利ボーナス、獲得個人戦果1.2倍くらいで仮導入してみては?
……と運営にメール送って来ようかと思います(`・ω・´)ゞ
戦争は勝って終わらなければ大損をするもので、
負けてもおいしい戦争なんてありえません!

戦争を勝ちに行く、勝つために強い同盟を作る、戦争ゲームなんですから基本的な部分は残るように調整していってもらいたいです……

と思ってたところに、若干ですがテコ入れがありましたね!今後に期待です( ´_ゝ`)




愚痴ばっかになってしまうので一応1つ……


5シーズンでは、デバフ効果を軽減できる能力を持ったパイロットが登場しました!(いつの話なんだか…(´Д`))
軽減がどの程度なのか、調べてみました!


ブリ演算210 プロヴィ演算208です

デバフ率が約60%
キラ搭乗のデバフ率が約23%
デバフの軽減率が約60%
ってところですね(・ω・)
他のパイロットも約6割の軽減だそうです!
シンの攻撃デバフ軽減フロンタルの機動デバフ軽減なかなか強力な能力と言えそうですね♪



SRの覚醒にボーナスが付きました Σ(´Д`;)
これでSRの覚醒をする人が少しでも増えれば機体の相場があがりガシャからの一攫千金のチャンスが増えるわけですね!

スキルが高すぎて付け替えが思うように出来なかったりするので、もう少し相場のバランスが取れてくればうれしいです(`・ω・´)


僕は先日初めてSR覚醒しました(・ω・)

まあ弱々ですけど、戦力劣ったって勝つときは勝ちますから(´∀`)
妨害作戦ウマウマされないようにだけ気をつけてプレイします( ゚д゚) 、



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Author:アレ


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